▽商品名・地名やホテル名などで検索して下さい。

2009年09月13日

上海ホテル(上海賓館)周辺散歩

上海ホテル(上海賓館)の周辺を早起きして散歩しました。

■静安公園
静安公園


■静安公園で太極拳をする人たち
太極拳


▼旅の思い出を記録するには最適
トラベラーズノート セット ブラウン
トラベラーズノート セット ブラウン



■2010年開幕の上海万国博覧会(万博)の案内です
エクスポ



■久光百貨店 日本製品の品揃えも十分です
久光百貨


■ブックカフェ 本を読みながらコーヒータイム
ブックカフェ


■ヒルトン上海ホテル 上海ホテル(上海賓館)から2分くらいです
ヒルトンホテル上海

▼デジカメでも旅の記録を残せます。
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) A480 レッド PSA480(RE)
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) A480 レッド PSA480(RE)



★上海市内のホテルを探す★


上海ガイドブック

posted by shanghaihotel at 16:20| Comment(7) | 上海ホテル(上海賓館)周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/uy3nsz2/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 00:32

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/f2lsehg/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 04:01

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/umfueqg/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:50

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/hp3h13b/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ofao-48/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:15

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gjuu9ga/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 09:38

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/qne2tq6/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


SEO対策済みテンプレート
×

